LVP2一挙公開生放送を振り返る - 超量新規クレクレマン

どうも、超量新規クレクレマンです。

セオンです。

LVP2の収録テーマが一挙公開生放送にて公開されたのでメモ的にこれ書いてます。

とりあえず20種類の収録テーマから振り返って行きましょう。

 

 収録テーマ(登場年順)

・カオスソルジャー

・ハーピィ

・サンダードラゴン

・パースアス

・HERO

・エーリアン

・ドラグニティ

・スクラップ

・極星

・六武衆

・列車

・炎星

・蠱惑魔

・DD

・RR

・幻影騎士団

・SR

・PSYフレーム

・堕天使

・魔弾

 

 生放送で公開されたカード

 

f:id:Ceon000:20181119010049p:plain

f:id:Ceon000:20181119010043p:plain

f:id:Ceon000:20181119010045p:plain

f:id:Ceon000:20181119010017p:plain

f:id:Ceon000:20181119010051p:plain

f:id:Ceon000:20181119010009p:plain

f:id:Ceon000:20181119010021p:plain

f:id:Ceon000:20181119010048p:plain

f:id:Ceon000:20181119010046p:plain

 

はっきり言わせてもらう。

海外新規リンクをここで収録するのまじ?

極星はしばらく強化なかったからいいとしても幻影の枠とかヒーローの枠とかはもう少しなんとかならなかったのか...というのが正直な感想。

まぁ超量新規欲しいだけなんですけどね。

 

今回公開された中で僕が注目しているのは蠱惑魔、RR、PSYフレームだ。

蠱惑魔はそれほど汎用性があるわけではないがメタビートテーマをこよなく愛する身としては展開オバケのセラはとても注目すべきカードであると言える。

また、かつて大暴れしたゼピュロスの引っ張り役であるワイズ・ストリクス、現在環境で稀に見る機械騎士、PSYフレームγの活躍の場を広げられる汎用リンクであるPSYフレーム・Λ。

 

今回のLVP2にはリンクが必要だと思ってるテーマに結構いい感じに新規が来たのでほぼ期待通りでした。(超量以外)

 

発売が楽しみです。

 

 

 

超量新規くれ